2023年大人可愛いハンドメイド☆笑顔に囲まれて〜ありがとうございました♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



あっという間の大晦日でした。


朝から近所のスーパーでのお買い物も大混雑


昼にはショッピングモールで過ごして


夜はキッチンに立っています。



日付が変わる前にご挨拶


今年もありがとうございました。



コロナが5類になっても、4年間のブランク


ハンドメイドどころでは無くなった方


興味が無くなった方も多いかと思います。



それでも、このハッピーハンドメイドレッスンに集ってくださった皆さま


レッスンにはこられないけれど、時々励ましのLINEをくださいます読者の皆さま


感謝の気持ちでいっぱいです。



今年は、私も好きなことを始めたり


家族時間を大切にしたり


もちろんレッスンも大好きで、大切に思っていました。


新しいことを始めて広がったご縁もいっぱいありました。



レッスンにいらしてくださる皆さまと楽しい時間もいろいろと共有させていただいて。



ロコちゃんを招いてのカルトナージュレッスン


放課後活動


夜のお食事会


テリーヌレッスンも実現したり


新しい年も皆さまと楽しくハッピーに過ごして行かれましたら幸いです。



ある日のレッスンにいらしてくださった皆さまを中心に


『kondouさんに行きたい』


そんなお声をいただいて


12月のある日


貸切でkondouさんのお店でハッピーハーモニー会を行いました。






たまプラーザに集合してタクシーで向かいました。


お近くの方は歩いて笑





いつものランテルナビール





皆さまもちろん飲める方はビールで乾杯





お隣Kさまドキドキ





Sさまドキドキ






遅れてロコちゃんも


またまた乾杯




メニューは、全てお任せでお願いしました。



生ハムとキノコのフリットのせ





シンプルサラダ





梅ちゃんの北あかりのポテトフライ





茨城産絶品トマト(華おとめ)とモッツァレラチーズのカプレーゼ





わらさのツナ仕立て


kondouさんが釣ってきたわらさで





和風レバーペースト


徳島産の阿波尾鶏





真牡蠣のクリームソース タルティーニ





大きくてクリーミーな牡蠣





魚介のセモリナ粉のフリット





菜の花のビスマルク





黄身が濃いでしょう





え?


パスタ作ってくれたの⁉️って…笑


はにかむkondouさん笑



以前、サローネのシンプルなポモドーロの話をしたら


kondouさん流のシンプルなポモドーロ作ってくれたんです。


(スパゲッティやビザは、メニューにありません)






 ボトルで頼んだワインの柄が面白くてパチリ☆


 



ジャガイモのニョッキ





鹿児島から豚ミラノ風カツレツ


初めての方が多いということで、おすすめのカツレツを作ってくれました。





デザートはそれぞれ好きなものを


kondouさんおすすめはパンナコッタ


モンブランも絶品ですよ。


私はブラッドオレンジのシャーベットに






季節に合わせてかぶりものがいろいろ…笑





寒いからって毛布がかけてありました


優しいのねkondouさん

 


2時間も毎日お掃除


お店の中は北欧風


とっても可愛いのドキドキ




レッスンも


レッスン以外でも


皆さまのリクエスト


いっぱい受け付けますね。



2024年も大人可愛いハンドメイドレッスンでお待ちしております。



 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate