スキルアップ&お楽しみDAY☆ランチも美味しく〜ひとり珍道中♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。




年末ギリギリですが


楽しみにしていましたスキルアップデーでした。



いろいろあって延期。。


今年の最後に可愛いもの3つ、作ってきましたよ。





polkadeco レザーコサージュポインセチア





この日は、なんとなくピンク着たいイメージでラブラブ


CELFORDのセットアップ





polkadeco レザーフラワーブレスレット





ビーズバランス ローランサークルブレスレット





スキルアップデーなので、お道具をハフキンスのバッグに入れて


あれ?このタオル。。





CHIC FLIC Lainaアレンジ





このタオルは…笑


渡米したKさまとパンケーキを食べたあの日


武道館でのタオルですラブラブ


もしかして。。


ブログに書いてなかったかもですね。



あっという間に時が過ぎます。







斜めがけが便利





寒く無いように?


ロングスカート





ソウルで購入しましたレザージャケット


とっても暖かいんですよ。



北海道から帰ったばかり


こちらは暖かいのに、寒がりな私です。





さすがにAJIKIさん


並んでいない時間


スキルアップに行ってきました。


乗り換えがいっぱい






スキルアップのお昼休み


ランチはお外に食べに行こうって音譜


先生とふたりでいただきました。





ポルチーニ茸のスパゲッティと迷いに迷って


お勧めされたカツレツランチにしてみました。


自家製のトマトのフォカッチャと






デザートは、パンナコッタ


ティラミスは、先生が持ってたクーポンでラブラブ





ナチュラルな店内





BGMは、サザンでした


先生とは、ユーミンのライブの話しをしながらでした笑





いつもはここでお惣菜を買って食べたり。。



 


スキルアップの後。。帰り


いつになっても


何回乗っても慣れない京王線



特急止まると思ったのに通り越して



え?


次は立川?


なんてことでしょう。。



近くにいた若い女性に、いろいろお聞きしてなんとか戻れました。


武蔵小杉からは馴染みの東横線&みなとみらい線





新高島ビックリマーク


歩く距離が一番短い


東横線ユーザー(近い)は、帰りも空いててお勧めでした。





3回目のKアリーナでした。


うふふ…


もったいぶって笑


続きはまた書かせていただきますね



LINEをくださった皆さま


ありがとうございましたキラキラ

 



 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate