嬉しい1日☆お嫁ちゃんにケーキを持って♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



こんばんは。


リマインダーに記しました午前中にやること


ひとつはこなせなかったのですが。。



今日は、楽しみにしていた1日


息子のうちに遊びに行ってきました。


息子は、仕事で留守ですが…笑





polkadeko レザーコサージュ フラワーバスケット


アクセサリーは、ツインズを抱っこしても危なく無いものに。





Atelier Leaf Leaf 本革バングルslim





polkadeko レザーフラワーブレスレット





CHIC FLIC NACHURAを持って





バッグの中には、お道具がはいっています。





polkadeko レザーフラワーブレスレット


こちらのキットを持って行きました。






途中、たまプラーザでお買い物


可愛いもの見つけちゃいました。

 

 



明日は、お嫁ちゃんのバースデー音譜


桃のケーキは七夕がイメージだとか。


La maisonで見つけました。



お嫁ちゃんママも合流


一緒にケーキを食べました。




これが作りたいってドキドキ





polkadeko レザーフラワーブレスレット


ピンク&ミント


ふたつ一緒に作って音譜音譜





お嫁ちゃんが予約してくれた、歩いて行かれるフレンチビストロへ





生ハムと鎌倉野菜のサラダ





サーモンとクリームチーズの生春巻き





帆立のソテー





ローストビーフ





タコと紫蘇のペペロンチーノ


お嫁ちゃんのバースデーなのに、ご馳走になってしまいました笑




ツインズのHちゃんは、私の腕の中で、ずっと寝ていたのzzz


Aちゃんもそのうち、お嫁ちゃんママの腕の中でzzz


本当、おりこうちゃんでした。


心豊かに、元気に成長してくれて立ち上がる歩く


チューブに繋がれていた時が、嘘のよう


感激でした。


もうすぐ1歳


来月がまた楽しみです。





これ、プレゼントしていただいちゃいましたドキドキ



またまた日付が変わっちゃますね。


おやすみなさいませ。

 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラム(作品メイン)はこちらです

InstagramOfficial

 

インスタグラム(ライフスタイル)はこちらです

InstagramPrivate