レザー小物〜アクセサリー☆なかなかお会いできない方とオンラインレッスンで♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。

おはようございます。


趣味のお稽古のあとのお楽しみランチ


昨日のお店、大ヒットでしたラブラブ


お店選びは.地元のロコちゃんおすすめに行ったり


調べてみたり。



昨日のお店は、前日になって、私、いろいろ調べて 音譜


リピ決定ですビックリマーク


いつかご紹介させてくださいね。



美味しくいただいて、葉山でスタバ&ショッピング


そして、乗り換え駅、横浜駅でCELFORDへ。。



試着しましたら…


ウェーブ体型


私、下半身が立派で。


やめておきました。



2キロの増量


うーん。。あせるあせる堪えます。




土曜日の今日は。。


オンラインレッスンです音譜



山梨の方とはRebecca レザーアクセサリー


香川の方とはCHIC FLIC



楽しみにお待ちしております。



オンラインレッスンのご様子…


なかなかご紹介できていませんでした。



お写真振り返って、ご紹介させてくださいね。



いつもレッスンにいらしてくださっていますKさまドキドキ


オンラインレッスンでもご受講くださっています。





Atelier Leaf Leaf コインケース


イタリアンレザーで作る本革コインケースです。


綺麗なカラーが揃っています。






キットでのご用意


事前に工具をご準備いただいて、サクッと完成です。




Atelier Leaf Leafシンプルバングル filo


まだfiloがない頃…


シンプルバングルprimoのみご受講いただいていました。


追加レッスンとなりました。





簡単ですね〜ラブラブ


満面の笑みのKさまドキドキ





中にビーズを入れてアレンジバージョン





そして、リボンメソッドヌイもご受講いただきました。


ブローチ仕立てをレクチャーさせていただきました。





シンプルバングル filo





コインケース





写真を送ってくださいました。





リボンメソッドヌイは、3つのサイズのレザーリボンを作ります。


オンラインレッスンでは、おひとつお作りいただいて。


レッスン後、宿題でおふたつ作られて完成画像を送ってくださいました。





Atelier Leaf Leaf 編む本革バングルslim (コルダ)


シンプルバングルfilo





高松のYさまが、コルダをチェーン付きレッスンでお作りくださいました。





シンプルバングル filoも。


編む本革バングル(マグリア)を以前ライセンス付きレッスンでご受講くださって


追加で、slimのコルダシンプルバングルfiloを受けられました。





新潟のsedumnさま


Atelier Leaf Leaf コインケース


ご受講いただいておりました。





リボンメソッド ヌイ



送ってくださった画像から。。



靴チャームも一緒に。



オンラインレッスンでは、できるものに限りがありますが。。


レッスンにいらっしゃらない方


特に、ご遠方の方に特に喜ばれています。



オンラインで繋がって出会えた方もたくさんいます。


機械音痴な私ですが、始めてみたらハッピーなご縁がオンラインレッスンにもいっぱいでした。


オンラインレッスンを受けてくださる方も、皆さま心温かくてラブラブ


今日も楽しみにお待ちしております。



 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

アクセサリーレッスン_btn パーソナルカラー診断_btn

 

リボンレッスン_btn CHIC FLICレッスン_btn

 

POLKADOT_btn RebeccaLeather_btn

 

AtelierLeafLeaf_btn その他レッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラムはこちらです

インスタグラム