今日は嬉しいパーソナルカラー診断☆お嫁ちゃんのパーソナルカラー診断から♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


おはようございます。

朝からいいお天気、気持ちよく音譜

今日は、春爛漫の暖かさになるそうですね音譜音譜


今日は、たくさん、たくさんご要望をいただきまして

パーソナルカラー診断をさせていただくことになりましたドキドキ

コロナ禍、自粛させていただいていました。

消毒など徹底して、少しずつさせていただければと思います。



基本的に、好きなもの、好きなカラーのお洋服を着ればいいと思っている私ですが
 
自分を見つめて。。

似合う色を知ると、お洋服選び後楽しくなることも知っている私ビックリマーク


迷った時に役立つカラー診断

似合うカラーを知ると、自分自身に自信が持てるようになります。


私のレッスン

パーソナルカラー診断を受けてくださった方には、

永久にアドバイスさせていただきますねドキドキ





今日は、息子のお嫁ちゃんになりました

Mちゃんのカラー診断のご様子…から

スペシャルでご紹介させてくださいね。




パーソナルカラー診断は、窓際で自然光で行います。




まずは、カルテをお書きいただいて

お悩み相談。。


ついついこの段階で、おしゃべりが止まらない…笑


さてさて、お嫁ちゃんのパーソナルカラー診断ドキドキ

息子ももちろん見学です…笑


パーソナルカラー診断からドレス選びキラキラ

活用できたらと、ママ(私)からのプレゼントですリボン


診断結果は。。

オータムさんでした乙女のトキメキ




イエローベースの深みのあるカラーがお似合いのオータムさん

でもでもまだまだ20代

可愛いオータムカラーでコーディネートです。


オータムさんのお似合いになるピンクは、サーモンピンク


『この色好きドキドキ』でよかったです。


シャンパンゴールドのストールをあわせました。




ピスタチオのようなグリーンには、

コーヒーブラウンのストールを合わせました。





ブラウンコーデ

大人可愛いヒョウ柄の襟をアクセントに。





オータムカラーのイエロー

マスタード


大人っぽく、ゼブラ柄でコーディネート




茶系がお似合いのオータムさん

ベージュやキャメルがベーシックカラー

ティファニーブルーは、スプリング系のカラーですが

同じイエローベース

まだ若いお嫁ちゃんには、スプリングカラーも合わせてラブリーにドキドキ




ターコイズブルーは、オータムカラーの代表とも言えるカラー




ファーと合わせて大人可愛くイエローハーツ




ブラウン系にほ、オレンジカラーのストールを合わせました。






H&Mのお手頃ストールに300均のネックレス

お似合いになるものがわかると

リーズナブルなものも高価に見えます…笑


上手にアクセサリーなど、お選びいただけらようになります。





H&Mのストールからオータムカラーのオレンジ

チェインメイル  ジュエリーは、ゴールドネックレスを添えました。


 

むか〜し昔

買ってもらったピコタン




子供たちの運動会などに大活躍のエブリン




オータムカラーがお似合いのお嫁ちゃんとパチリキラキラキラキラキラキラ




診断後は、ご要望があれば、色見本帳をお譲りしています。

私が手作りしています。


 


ゴージャスオータムさんといえば、オレンジ!

エルメスカラー




結婚指輪は、偶然にもエルメス。。

記念に撮らせていただきましたピンクハート




可愛いお菓子をいただいてドキドキ




私からは、Mママ、妹ちゃんにマスク仮置きケースをプチプレゼントしました。



お・ま・けハート


次女が、買ってきてくれました

近所のパン屋さん、ベイク&ロール




おうちにあったもので簡単ランチラブラブ




シナモンロール



 シュガートースト


どちらも大人気なんだとか!




ベイク&ロール


大人可愛いハンドメイドレッスンのランチに


お車の方は是非、行ってみてくださいね。




パーソナルカラーでハッピーにドキドキ


楽しみにお待ちしております。



 

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

パーソナルカラー診断_btn

 

アクセサリーレッスン_btn チェインメイルレッスン_btn

 

リボンレッスン_btn ジュエリーバッグレッスン_btn

 

本革カメリア&タッセルレッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラムはこちらです

インスタグラム