あわび粥だよぉ〜☆ソウルの朝ごはん♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。


こんばんは。


昨日のレッスンも盛り盛り盛りだくさん音譜音譜

りぼんにバッグにアクセサリー

そしてレザーチャーム

私の頭はフル回転。

頭で考えるより、手って勝手に動くんですね。


そして、またまたソウル旅行のことで大盛り上がりアップ

レッスン中…NちゃんにLINEしちゃったり。。笑笑


レッスンだけでなく、楽しいこと皆さまと共有できること

とっても嬉しいですよビックリマーク


レッスンにいらしてくださっている皆さまと

大人の遠足などなどしたいなぁって。。

レッスンでのおしゃべりで、盛り上がっていますアップ


暖かくなる頃…

まずひとつ実現出来たらって思っています。



またまた。。

皆さま興味津々のソウルのこと音譜音譜

続きを書かせていただきますね。


ホテルは東大門にとって。


東大門総合市場が見えます音譜





東大門は、夜遅くにやっているお店が多く

この辺りのお買い物に興味があるなら

東大門に泊まるのがいいでしょう。


地下鉄は止まってしまうし、タクシーは捕まらなかったり

高かったりしますので。





旅のお供のバッグ

CHIC FLIC POCHE ソワレバージョンラブラブ


軽くていっぱい入るので、旅行に便利ですよ。

中にショルダーバッグ

CHIC FLIC mignonが入っています。


パスポートなど貴重品を入れています。






レザーコサージュ クレマチス

ヘビロテのアクセサリーです。


バッグについたポンポンは、3人で買ったお揃いのチャームラブラブ

バッグの問屋さんには、可愛いチャームがいっぱいあります。





2泊したのは、スカイパーク





早い時間にチェックアウト

ホテルの方が撮ってくれた写真

全て背景大きく人物が小さく…笑


ホテルの宣伝用になるかしら。



お世話になってるNちゃん

ホテルまでタクシーを手配してくれて。

運転手さん何やら電話。。。

そうしたらNちゃん、途中乗り込んできた…笑



あわび粥が美味しいお店ってあるの?

何気なく聞いたら

緑が食べられるならって。


元々行くつもりのお店から急遽変更


うふふ。。rokoちゃんビックリマーク





日曜日は、メニューがちょっと違うらしい。。


でもでも目的のこれドキドキ


あわび粥〜ラブラブ





海苔と、胡麻と玉子






見て見てドキドキドキドキドキドキ

こんなに厚いの〜





わーいドキドキ



あわび粥を堪能したあとは。。



フェイシャルつきのマッサージへ。





どこかに写ってますよぉ〜





 まずは五味子茶でテスト

 


苦味・・・心臓の機能が低下しており、貧血気味で栄養たっぷりの血液が不足
甘味・・・脾臓の機能が低下しており、老廃物がたまっている
酸味・・・ストレスがたまっている
塩味・・・下半身が冷えている
辛味・・・気管支が弱っていて、体のエネルギーが不足



面白いですね。。






超笑顔の私たち


すっぴんなのでドキドキ



身も心も解してもらい大満足となりました。



すぐにお腹が空いてきて…


次はランチラブラブ


続きますね。




 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

パーソナルカラー診断_btn

 

アクセサリーレッスン_btn チェインメイルレッスン_btn

 

リボンレッスン_btn ジュエリーバッグレッスン_btn

 

本革カメリア&タッセルレッスン_btn

 

 

 

お問い合わせには

LINE公式アカウント(旧LINE@)も

ご活用ください。

スマートフォンの方は下のボタンから

お友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですので

お問合せ内容等のプライバシーは安全

ですのでご安心くださいませ。

 

インスタグラムはこちらです

インスタグラム