おはようございます。
今年から少しずつ取り入れています、月曜日のレッスン
昨日は、ブログより初めての方が3名さまもいらしてくださいました。
お申し込みは、バラバラ…
その日、その時に出会った皆さま![]()
拙いブログですが、たくさんのハッピーなご縁をいただいています
初めてレッスンにいらして、ジュエリーバッグ®︎認定2作品コースに進まれた方も
近ごろ、ご自分のために認定を取られる方が増えています。
それも50〜60代の方がほとんど
私の年齢のせいもあるかと思いますが…笑
これからの自分の人生のために出来ること。。
ハンドメイドが身近にあると、
日常に前向きになれて、日々の生活に潤いが持てると思います。
ひとり時間の充実
誰かに頼らなくても
誰かと一緒じゃなくても
自分のために過ごす、おひとりさまのひととき…![]()
大人ですから、誰かと一緒でなければ…ではなく
個でも行動できるように。
これからの自分のために必要なことだと思っています。
今日は、ブログよりパーソナルカラー診断にいらしてくださいます。
これからのご自分のために…
お似合いになるカラー、素材、ファッションを見つけて
潤いのある日々の糧にしていただけましたら幸いです。
今、巷で話題のジュエリーバッグ®︎の新コース
ジュエリーバッグ®︎PLUS![]()
![]()
なかなか資材購入争いに勝てず…笑
私を支えてくださっている、認定講師さんのお力を借りて
なんとか持ち手を揃えることができました![]()
バッグの本体は、ずっと前から完成していましたが、
この度やっと持ち手をつけてのお披露目です![]()
Lサイズ
デニムヤーンをポイントにして
こちらも近所の手芸屋さんで見つけた糸で作っています。
是非、レッスンでご覧くださいませ。
ジュエリーバッグ®︎PLUSは、どなたでもサクッと作れてしまいます。
私が感じましたのは、糸選びが楽しいこと
作り方は単純でも完成度が高いこと
持ち手のカラーですが、ホワイト、シルバー、ゴールド、ブラック、うすベージュの
5色揃えることができました。
先着順でキープしてさせていただきます。
お作りになりたい糸をお持ち込み大歓迎です。
事前にお気軽にご相談ください。
ご予約、お問い合わせお待ちしています。

















