こんばんは。
今日のテレビは、W杯でいっぱいでした
日本代表が使ったロッカールームがとても綺麗になっていて、
最後にロシア語で『ありがとう』と書いた紙があったそうですね。
敗戦は、残念でしたが、感動がずっと心に残ることでしょう。
次は、オリンピックが楽しみです。
今日のパーソナルカラー診断には、お二人さまにいらしてくださいました。
初めましての方々でしたが、ご一緒に受けていただくことで、
楽しさも何倍にもなったことと思います。
ずっとお仕事をされてきて、これからはご自分のために過ごしたいと
目を輝かせてお話ししてくださいました。
そんな方々が、私のレッスンには多くいらっしゃいます。
好きなことでご縁をいただいて、こうしてお会いできましたこと
感謝の日々です。
ジュエリーバッグのお申し込みもいただきました。
楽しんでいただけますよう、心掛けてレッスンさせていただきます。
北海道旅行記の続きです。
やっぱり北海道に行ったらラクレットが食べたいと夫にリクエスト
共働学舎というところに連れて行ってもらいました。
とっても可愛い建物
雨が降ってしまい、ちょうどいい休憩です。
中はイエロー主体で、ウッディなイメージ
色の雰囲気は、うちと少し似ているかも…
混んでいる時間でした。
レジで注文します。
じゃがいもかパンを選んで、ラクレットチーズをかけてもらいます。
やっぱりビザも
チーズのデザート
フロマージュブラン
美しい白樺並木
そして、次はジンギスカンへ
地元の方が何人もいる持ち帰り用を買っていかれていました。
4人分を2人で
十勝ワインは赤
クセが無く、濃くないので、食べられてしまいました。
そして、六花亭のティールームへ
2階へ
時間がギリギリで、ラストオーダーは過ぎていましたが、
入れてくださいました。
2Fのインテリア
食べてばかりのブログになってしまいました…笑
お腹いっぱいですね。
お付き合いありがとうございました。
































