サロンドルールブルー☆今年もありがとうございました♪ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。



おはようございます。



12月1・2 日、サロンドルールブルーにたくさんの皆さまにご来場いただきまして、

ありがとうございました。




{574BAB10-BCD9-4A2B-A831-3C797C0B2DCB}



私は、第1回から参加させていただいています。



11月が、恐ろしくレッスンが立て込んでいて、

プラチナミセス祭もあったこと。



自分の中では、いろいろなことがいっぱいいっぱいでした。

 

 

何より、作品を作る時間が全く無かったのです。



本来、好きな作ることが出来ない…



参加する意味があるのか、悩むこともありました。



それでも、こんなにも充実感を味わえたのは、


いらしてくださった皆さまのおかげです。




作品を見て『可愛い』を共感してくださった方



第1回のサロンドルールブルーでご縁が出来て以来、会いにいらしてくださる方



『ブログを読んでいます』と本当に多くの方にお声掛けくださいました。



以前のプラチナミセス祭の時のワークショップ作品をつけて来てくださったり、

大切にしていることを写真で見せてくださったり。



そして何より、レッスンにいらしくださっている、大好きな皆さま。



たくさんの方々に、共感していただき、支えてくださっていることを感じました。



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





{5A0DF199-0235-47D1-9BD5-FF9B4FA0AE61}



販売、接客みたいなこと

実は大の苦手です。


でも、はじめましてでも、同じことが好きな方とは、
お話が弾んで、
とても幸せな温かい気持ちにさせていただきました。



初日は、写真を撮らせていただきました。



{580FCF5B-1F8D-4781-888F-B17708B0F173}

大人可愛いバッグアクセサリーのラクーンバージョンも持って行きました。







{783204AF-B684-442B-80BD-1E3653CDF67F}

ツイードで作るバッグアクセサリーも。







{A121EBD4-350B-4F9F-8753-265CD6304E4B}

ニットで作ったサンクフレール







{33E5E0D8-53DD-4833-873E-86D0B8D413F5}

ジュエリーバッグをお持ちの方ドキドキ

以前、遠方から、カラー診断を受けにいらしてくださいました。

久しぶりにお会いして、とても嬉しかったです。







{B78313F2-2DFE-4082-A86C-A6DE1158A40F}

ご一緒にいらしたお友達も、ジュエリーバッグに付けてくださいました。






{9D2E6973-33C2-4357-B069-ABCD7019E24E}

ルールブルーのヴィンテージパーツで作りましたピアスもご好評いただきました。







{899C1B5A-EA1D-4489-87C2-09A193AC8830}

たくさんの可愛いリボンたちドキドキ







{CF89AD45-6D9C-4A0D-9497-F3091B9C7174}

会いに来てくれたtomoeさん、Junkoちゃんを囲んで。






{93269A00-2417-481E-992E-890B76F0D88E}

大熊千賀ちゃんも忙しい中、駆けつけてくれました。

スノーで撮りました(笑)

プッチさん、rokoちゃんと。






{A11EDD28-4808-4F1B-A043-78AC8FCEB048}

はるちゃんも一緒にドキドキ






{B75D83AA-FBE5-415E-8F6D-6B2677CC8E18}

rokoちゃんとは、お隣でした。



一緒にいると心地よい、仲良しの皆さまと同じ部屋でした。


私が足を怪我したことを、顔を見るたびにお気遣いくださって。



今年もサロンドルールブルーのお仲間に入れてよかったと、

心より感じました。



ひとりでは出来ないこと。



サロンドルールブルーに、いらしてくださいました皆さま



主宰者のルールブルーさん、マリー先生、村杉先生


出展者の皆さま



今年もありがとうございました。






 

サロン・ド・ルール・ブルー

 

レッスンスケジュール_btn お問い合わせ_btn

 

パーソナルカラー診断_btn

 

アクセサリーレッスン_btn チェインメイルレッスン_btn

 

リボンレッスン_btn ジュエリーバッグレッスン_btn

 

本革カメリア&タッセルレッスン_btn

 

 

 

LINE@で教室専用LINEを始めました。

スマートフォンの方は下のボタンからお友達登録いただけます。

個人対個人のやりとりですのでお問合せ内容等のプライバシーは

安全ですのでご安心くださいませ。

lineat

 

インスタグラムはこちらです

インスタグラム