おはようございます。
今日は、嵐のような天気(?)になりそうですね。
お気をつけてお過ごしください。
おかげさまでアクセサリー、リボン、ジュエリーバッグレッスン、
パーソナルカラー診断が続いております

皆さまいつも帰られる時に、『楽しかった』とおっしゃってくださるのですが、
おうちに居ながらにして、たくさんの方々にいらしていただいて、
私の方が楽しませていただいています





レッスンのお問い合わせもいただいていて、光栄に思っています。
ありがとうございました

今日は、久しぶりにフラワーレッスンに行ってまいります。
お花に、美味しいご飯に癒やされますね

ジュエリーバッグのレッスンは、だいたい2回のレッスンで完成します。
重要ポイントをお伝えして、自宅にて宿題も楽しんでいただいています



先のブログにも書きましたが、リーフ先生がレッスンにいらしてくださり、
ご自宅にて完成させてくださいました。
ベージュのベースにゴールドを選ばれました。
ベースの色によってテープの見え方が変わりますが、
ゴールドのテープには、ベージュが一番引き立つと思います。
サイズはA4です。
キラキラ輝いて眩しいですね
同時に大人可愛いバッグアクセサリーも作ってくださいました。
ジュエリーバッグにもぴったりですね

大人可愛いバッグアクセサリーのラクーンファーを取ったバージョンの写真も送ってくださいました。
春になりましたらファーを取って、チャームやタッセルを付けられてもいいですよ。
取り付け、取り外しが自在に出来ますようにしてあります。
上のチェーンを取るとコサージュとしても着けられます。
パーソナルカラーがオータムさん
よくお似合いになると思います。
ブラックベースにブロンズのテープでお作りくださいました。
とっても便利な特大サイズです。
韓国で買ってまいりました、ビッグサイトなボンボンファーを合わせられました。
たくさん買ってきましたのに、残り5個になりました

お二人お揃いで

ブログから見つけてくださり、パーソナルカラー診断、リボンレッスン、アクセサリーレッスン、
そしてジュエリーバッグレッスンといらしてくださっています。
まだまだたくさんのジュエリーバッグが完成予定です

まだまだたくさんのジュエリーバッグが完成予定です


カゴバッグは、お好みの大きさで作ることが出来ます。
また、新作のバッグもこれからまたご案内いたしますので、
楽しみにしていただけましたら幸いです

心がワクワク、キュンキュンしてしまうレッスンでお待ちしています










