いくつになっても | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。




おはようございます。
暑い日々が続いておりますね。
今週は、カラー診断、アクセサリーレッスン、そしてイベントの打ち合わせが入っております。
楽しみに皆様のお越しをお待ちしております


昨日は、JUNKOちゃんと留美子先生の『美生活サロン』に参加させていただきました。
詳細はまたご紹介させてください。


夕方、帰宅すると夫の母から電話があり、
『お祭りやっているよ』とのことでした。

子供たちが小さい頃から、よくたまプラーザのお祭りに行っていました。

今は子供たちもそれぞれの休日があり、実は土曜日にたまプラーザに行っていた私はお祭りを知っていましたが、関係ないことと思っていて。


せっかくなので、夕方ちょこっと行ってみました。


{8426009A-6D65-4F85-8533-CFBEE48BAEE0:01}

自治会がやっているせいか、綿菓子が100円で長蛇の列でしたビックリマーク




{778E904B-BA98-4AD8-ADF2-64EF332B2C95:01}

スイカ割りも長い列。

こんな光景忘れていました。
懐かしさがこみ上げていました。
孫が出来たらまた毎年くるのかしら(笑)


お祭りで義母と待ち合わせ。
義母の友人を交えて夕食を一緒に食べに行きました。



{E1416FBA-F262-4B17-847B-E8BF4089FA6E:01}

近くののしゃぶしゃぶやさんへ。


夫が、小学4年生の頃から一緒に役員をやっていたとか。
いわゆる義母のママ友さんドキドキ

50半ばの夫の名前を呼び捨て(笑)
夫の小さい頃の話、出来事を昨日の事のように話す80代のお二人。

私もあと30年経ってもママ友たちとこんな感じなのかしら(笑)
そうですね~きっと変わらなそう音譜

とてもほっこり心温まるエピソードでしたラブラブ


今週末、長女は中高時代のお友達の結婚式へ。
仲良しのお友達は周りの第一号でしたクラッカー
そんな年齢になったのですね。
結婚式参列のしたことに、お母様からご挨拶のメールをいただいて。
幸せのおすそ分けをいただきました

うちの娘たちは童顔な上、本当に子供っぽくて。
まだまだ若くて楽しい時を楽しんで欲しいかしら。

長女の年の時、私は子育て中でしたから。

でも早く子供たちが成長してくれたおかげで
今は楽しく遊ばせてくれていますが音譜音譜音譜




{51148783-697A-4A42-85CF-51FF20D1FA48:01}

仙台に行っていた次女がママにってお土産を買って来てくれました

美味しいとオススメされたとか。
そして、会社の方へも。

懐かしく、微笑ましく。
そしてちょこっと寂しくて。
子供たちの成長とこれからの自分。

ふと考えた1日でした。




第5回 プラチナミセス祭 ワークショップに参加させていただきます。

{5829732C-762E-476A-A00C-7E21BCB10EF2:01}

コットンパールのチャーミーネックレス



{8FAA0BFE-CAE9-4B5D-8B6E-E53A169931FA:01}

材料費込み 2500円
ご予約お待ちしております。
詳細はこちらをご覧ください→
(☆)


{45401437-49EA-4510-B96B-8722E0E7FA17:01}

プラチナミセス祭お申し込みフォーム→(☆)



レッスンスケジュールはこちら→(☆)

お問い合わせ、お申し込みはこちら→(☆)