今日のコーデ♪YUKIちゃんのレッスンへ | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。

新学期が始まりましたね。

大学生の息子も今日からです。
3年生になっても毎日1限から。
早起きの毎日です。

私が子供の行事で行くとしたらあとは息子の卒業式だけでしょうか。。。
学校行事用の服がいらなくなりました。

ちょっと寂しいあせる

それだけ自分のために時間を使えるのですから喜びに変えて(笑)


{DB98C178-13F9-4CA9-A84B-424F8C33EF9D:01}

ナラカミーチェづくし

オフホワイトのジャケット
シルバーグレーのブラウス
ローズベージュのスカート

靴はモード エ ジャコモ



{75CB7551-02B2-4AFC-94F7-D8515D283CE0:01}

フリフリのやりすぎ(笑)

骨格がウエーブの私にはOKかしら。
私にはジャケットの丈がちょっと丈が長いのですが。



{553DDE6D-963D-4E86-A4D7-9F4687B41BE8:01}

コットンパールのラベンダーネックレスに合わせて、ビーズバランスのセタネックレスの余った天然石で作ったピアスを着けました。

時間がなく歩きながら撮っちゃいました。

明るい色のバッグが欲しいなぁ。
REI STYLEのバッグの展示会が楽しみです。

中目黒の駅から見える桜は葉桜でした。
これこらは新緑の季節ですね。

今日は楽しみにしていました野菜ソムリエのYUKIちゃんのレッスンへ行ってきますラブラブ

お楽しみの乾杯もドキドキ


レッスンスケジュールはこちら→(☆)

お問い合わせ、お申し込みはこちら→(☆)