私の場合、土曜日にレッスン用のキットをご用意することが多いです。
青山に行く用事があって注文していましたキットを先に取りにいってまいりました。
ご案内ですが、ビーズバランスのワンポイントレッスンを自宅にて行っていこうと思っております。
ワイヤーとストリンキング(グリフィン糸)の2種ですが、簡単な作品にテクニックがギュッと詰まっています。
材料費込みでレッスン代3000円です。
全くアクセサリーを作ったことがない方も楽しめるレッスンになっています。
是非、何か初めてみたくなりましたらアクセサリーを作ってみてくださいね。
小さいので収納にも困らず、お洋服に合わせてどんどん作りたくなってしまいます。
いつものおしゃれにワンポイント加えることが出来るアクセサリー。
お勧めです


こちらはストリンキングのサンプルです。
全てパールや天然石です。
今度はワイヤーの作品をご紹介いたします。

レッスンキットの数々…
お問い合わせ
harmonycolor577@gmail.com
打ち合わせを兼ねて、和モダンスタイル クリエイターズ協会の桃井智世帆さんとランチに行ってまいりました。

ニコライ・バーグマン・カフェ

桃井智世帆先生
こちらへはよく、一人でもランチに行ってしまいます

おしゃれで癒やしの空間です


ガラスのテーブルの中にはお花などがいろいろコーディネートされています。
私達が座ったテーブルのこれは何でしょう…。

きれいなグリーンが出ませんでしたが、こちらが壁です。

サラダランチをいただきました

ブルーチーズやターキー、リンゴなどが入っています。

ボックスのアレンジは有名ですね。

こちらの紫がエレガントで好みです


入り口近くのコーディネート
写真を撮っている方がいっぱいいましたよ。
智世帆さんからは、いろいろなご提案をいただきまして、充実した時間を過ごすことができました。
次へ続きます。
第3回プラチナミセス祭にて、ワークショップで参加させていただきます。
私はCグループ
10月18日 15:15~16:15
10月19日 13:15~14:15
各回6名様

豊富に用意しました天然石から自分だけのオリジナルブレスレットをお作りいただけます。
事前申し込みを承っております。

よろしくお願いいたします。
詳細はこちらをごらんくださいませ。

Android携帯からの投稿