次女を迎えに | Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

Harmony color ハッピーカラー&アクセサリー☆毎日が楽しくなる〜笑顔溢れるハッピーハンドメイド〜横浜 都筑港北ニュータウン♪

笑顔溢れるハッピーハンドメイドサロン♪
横浜センター北・北山田にて、お出掛けが楽しくなる大人可愛いハンドメイド、アクセサリー・リボン・バッグのレッスン、パーソナルカラー診断をしています。
レッスンのことの他、日々ハッピーに感じたことをブログに綴っています。

昨日、台湾へインターンシップに行っていた次女を迎えに羽田まで行ってきました。










展望デッキに行ってみました。


とっても涼しくて秋の気配を感じました。









お約束の『つるとんたん』に行きましたら



凄い列。



こちらで並んで次女がくるのを待っていました。







ずっと見えないところまで続いています。









六本木と違い、おうどん以外のお料理が少ないのですね。



これだけ混んだお店では仕方ないのかしら。







3玉までは通常料金で増やせるのは一緒でした。




夏レタス、鶏の冷たいジュレのおうどんにしました。










ジュレのアップ







とってもさっぱり頂きました割り箸音譜







台南の5つ星ホテルで働いていた娘。




フロントとベルを経験したそうです。



めったに日本人のお客様は来ないそうですが、いらしたときはちょっと活躍したそうです。








ちょっとぼかしました。










コンシェルジュの方が書いてくださったそう。




インターンシップ終了後は、ジャニーズで仲良くなった台湾人のお友達の家にも泊まらせていただきました。




いい経験ができたことでしょう。




今度は日本のホテルでゼミ研修があるそうです。




ちょっとお疲れ気味ですが。




編入して大変なことばかりでしたが、頑張っている次女を応援しています。



Android携帯からの投稿