ヘーベルハウス建設 | すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

すきなもの すきなこと by ベーベルハウス

ヘーベルハウスで家を建てました。

ブログを立ち上げた頃は、建設過程や
内覧会など いろいろ投稿してます。

ここから先は、お家の中の事や、
それ以外の事も書いてゆこうかなぁと
思います。

ウチの近所 歩いて100メートルいかない所に

ヘーベルハウスが建ってる。

 ってか、今 建設中です。

 

 外壁の色は我が家と同じメテオブルー!

 うちのはGメジ

 あちら様は違う外壁。 


 いままで この町内でヘーベルハウスは

ウチだけだったから仲間ができた。

 

 おなじ仲間や〜!

 

 わ〜ーい!

 

 仲っ間っ!なっかま!ナッカマッ!♫

 

 と勝手におもってます。

 


  

 でも最近、ヘーベルハウスがあと二軒

ちょっと離れた うちの町内ではない所にも建てられました。


 自分の家建ててから、周りで新築する家があるとヘーベルじゃなくてもメッチャ気になります。

 んで、進捗状況もきになりウォーキングのついでにみにいったりします。笑 

  (なんでや?)

 

 それが、ヘーベルだと、もっと気になります。笑 

  (アンタに関係ないやん)

 

 別に人の家やのにね。

 この心理現象はなんなんやろ。笑