魅力ある立川 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますチューリップチューリップチューリップチューリップ

昭和記念公園きれいだったなぁ

もう1週間経ってしまった

西立川へ戻らず あけぼの口から出ました

グリーンスプリングスって 商業施設が

とってもおしゃれで!  立川

いつの間に オシャンティーシティアップ


モノレールいつか乗りたい


モノレール 乗ってみたいんですよね

どこにたどり着くのかな



もう歩き過ぎてね

脚痛かったけど ランチはIKEAへ  徒歩〰️

この IKEAのね ミートボール 

2020年以来でした〰️ そのときは 友達と

新三郷のIKEAだったかな

私は ジッパーバッグすら 使いきるのに

数年かかるので、何にも購入せず

妹は 何箱も購入していたわ

すぐ 使いきるって  


エコバッグ 買ってもらった指差し


※閲覧注意ダウン





日焼けアレルギーなのか

 ぶつぶつが発生してしまい 数日

体調も不安定だった

スキンケアと寝る!を繰り返し

もう大丈夫です音譜

体力無さ過ぎアラフィフ無気力

回復に時間かかります


読んでいただいてありがとうございました