春の昭和記念公園 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます  チューリップチューリップチューリップ

昭和記念公園 いってきました

チューリップが メインのつもりでした


キレイー どこ 観てもキレイ 素敵

桜も花吹雪でしたが まだまだ 咲いていました


平日なのに 立川駅ホームは

新宿駅のホームと同じくらい 人がいたわ

みんな ここに 来たのでしょう





あ、ほとんど

妹 iPhone の画像です笑ううさぎ 美しい飛び出すハート

私の アンドロイドスマホは 

撮りすぎて 熱っ あつっ カイロみたい無気力


チューリップ  咲きおわったものは

切ってあって 枯れたものがないのです

お手入れが 行き届いていますアップアップアップ




癒されたチューリップ   

読んでいただいてありがとうございました