断捨離して ハトヤへ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます  雪の結晶 春がなかなか

やってきませんね  

昨年3月は 桜 お散歩のブログばかり

今年は まだ ですね桜桜桜

 



雨 やんだ  月曜日   洋服の断捨離へ


【モードオフ】上野 最上階 5階から 松坂屋や

うえちゅん 【上中】の アーケード

みえます  モードオフの最上階は 

550円 ポッキリの 商品で 埋まっておりました

掘り出し物 あったなぁ  でも 買わず …



断捨離、カフェラテ一杯と

交通費くらいにしか ならなかったぁ

いざ、【ハトヤ】へ~ 行ってみたかったの

お洋服の激安店  最近は

ドキュメント72時間にもでていました



ショッパー  無料 でもらえるの嬉しい

チェックのプリーツスカート購入できた

夏まで待てず  さっそく着たいわ



こーゆー 値札に そそられてしまうのです

ハトヤも 最上階 4階が セール品 売り場

みたい  物量すごくて 迷いすぎた

また 行きたい音譜  



インスタ フォローしました

はとパンダ?? この子に名前あるのかな



同じ通りには ABABが あと97日で閉店



お腹を満たしたくなって

【太陽のトマト麺】 何年ぶりだぁ

太陽のチーズラーメン 美味しかった飛び出すハート


オーダーも簡単でした




チーズとろん合格合格合格合格

ごはん 入れて らぁリゾ  リゾットにするのが

おすすめ  私は お腹 パツパツになるので

やめといた   皆さんは ぜひ らぁリゾを!

とろとろのチーズをれんげで 救います

沈んでいるので  救います!!

美味しかったアップアップアップアップ

太陽のトマト麺の 場所  目印は …

【ソープ桃山】って 店の隣です

ものすごい大きめな看板なんだよね指差し



読んでいただいてありがとうございました