SAKURA抹茶シェイクと虹 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございます桜

感動する美味しさだった シェイク 載せます

のどに 心地よかったぁアップ   仕事へ

行けたので  はい、寄り道 してしまいました

ひとり暮らしは 病気のとき

超しんどっ   マジ つらい

誰とも話さないから 声なんて

どれくらい 復活したか わかんねえ

迷惑かからない程度に 仕事行ってよかった

のど潤う 飴、キャラメル… 色々いただいた

この職場で よかったぁ 皆様ありがとう



ずっと ずっと ゼリーとか

柔らかいもので 水分補給していました



りんごも セブンイレブンの これが

助かったぁ   美味しいんですねぇ

いちごとか ふだん全然 買えない 果物も

栄養補給と思って 買いましたいちごいちごいちご





画像は Twitter  Xからお借りしました



3月20日 真っ暗な空から大雨 かと思えば

晴れてきて … 不安定な空模様 ブラインドの

すき間から 、、太い 虹が

みえましたよ こんな感じアップブラインド

シャッと 開けて虹虹虹虹虹

スカイツリー  の やや隣に かなりハッキリ

私の職場からは 虹は 左側でした

細い 虹は 観たことありますが

太くて CGみたい!?な 虹 虹虹虹虹虹


いいこと  ありますように音譜

…翌朝、大きめな地震あったけどね
不安不安不安  皆様大丈夫でした?



読んでいただいてありがとうございました