啓翁桜と梅と マリークワント | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。







こんにちは 桜  強風ー  強風ー

昨日 の巣鴨  啓翁桜 毎年 飾られていますね

私は3回目~ 観ることができました



 


2022年  華やか しかも3月ですアップ

今年は 咲くの早いのでしょうね桜桜桜桜



梅も ぽこぽこした まるっこさで可愛い

ブロ友さんの 梅 ふんわりしてきれいでしたしっぽフリフリ





可愛い飛び出すハート  でもスタンダードな

 黒、シロ 売り切れ

マリークワントのフリクションです

 



一周まわって マリクワっ  ポーチ購入した

友達います  わかるっ  アラフィフ世代は 

マリークワント好き だと思う

私は このフリクションはネットで購入アップ

コスメの店舗に黒、シロ あるかなぁ



ポーチにもなる タオル 夏に購入 

今 セールになっていました 

エコバッグも可愛いんです

読んでいただいてありがとうございました