啓翁桜といろいろ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございます桜アップ  巣鴨へ お散歩

山形県の啓翁桜 が きれいでした

寒かったのに 桜がみられて良かったな桜



 梅



わからない けどきれいキラキラ


しだれ桜は また 次回

  

 

はちみつ紅茶 甘くて すごいね 

いただいて美味しくて 自分でも購入したよ




落ち着くタリーズにて   アイスチャイ

夕方17時過ぎると

地蔵通り商店街は ガラガラとシャッター

おりる お店 多数  寒かったし 出遅れた

とげぬき地蔵の高岩寺も 閉まってたよ

ベンチはがっちりロープで座れない状態

まんぼう  終わりがあるのでしょうか   


変化を嫌うのでまっったく同じダイアリーを

嘘も真実も 消し去れる フリクション

蛍光ペンもボールペンも 

大好きだひらめき電球ゲラゲラ


ハッピーロード大山でみかけた

【ころっ家】  巣鴨にも出店されてた

ドーナツ型の カボチャコロッケ

気になっていて 美味しかったです

コロッケさんのモノマネSONGが

かかっていたな笑

おひとりさまはソース… 持っています?

お弁当用のしか持ってない   あれば、

100均でブルドックのミニミニボトルとか!


マヨネーズ、ソース、 ケチャップ

ボトルで購入しても使いきれませぬ煽り

長年の経験値から解っているのに

マヨネーズを購入してしまい

どうにか使いきりたいところです

どうでもいいですね泣き笑い

読んでいただいてありがとうございました