イルミおさんぽ② | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますアップ

謹賀新年になっていました 龍ツリークリスマスツリー

人を避けると  こんなアングル …💦

上も下も見切れとる


会社の人と イルミ観よっと 約束していて

なかなかいけず




ディズニーのクリスマスツリーはアップ

終わってしまった 爆笑 丸の内仲通りへ

ブリックスクエアも 丸ビルも

MY PLAZAも ツリー、、あとかたもなく

ドリフみたいな早替えね!






お月様がきれいでした満月満月満月満月満月

東京駅に近づくにつれ 人が多いね笑ううさぎ




KITTEの タリーズ&ティーで 

おしゃべり楽しかったぁしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

ご飯は 日本橋で食べてきて お腹パンパン

「ケーキは!どうする!?」って 

楽しい人です クラッカークラッカークラッカー  食べれません無気力

ふたりして 蓋とる派 ふたりして

コーヒーは 遠慮がち笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

来年もよろしくお願いしますっ




最後に 12月 上旬に 撮っていた

純白ツリーの 高島屋

がんばってください泣くうさぎ泣くうさぎ  

誰がどこが悪いかわかりませんが

配送の限界もきているかな

いつもより材料の配分が違ったのかな


私もネットショッピング控えないとー

毎度言ってら無気力


あと数日 で今年も早いよ、終わるよー

読んでいただいてありがとうございました