さいきんはこんな日々 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。




おはようございますクリスマスツリー

いつかの 華やかな 日曜日  日本橋

ぷよぷよ  だ と思ったら  スライムって

いうんですね  あちこち いました



あの キラキラの中へー! 



光加減が  お上品   キラキラ

マンダリンオリエンタル東京と

COREDO室町テラスでした

北風強くてね  ぇ  まぁー楽しそうな

日曜日ディナーですこと 華やか飲食店街を

すり抜け みないように 羨ましがらないように

場末の 神田ベローチェで寝そうになった

仕事帰りでした    (神田に失礼 )

カマンベールのサンド美味しいよ  

とても 空いてたー広かったー  また行こキラキラ




冬至    Mステ  途中まで観てた

覚えていたのは   女々しくてと   Snow Man

あとは 寝てしまった爆笑 あー寒い雪の結晶(_ _) 

ホットカーペット の 上  4時起床  雪の結晶 



柚子茶にしました  せっかく

柚子いただいたし お風呂に浮かべなくてもね

みかん色に撮れていますが 柚子です




除草剤を木にかけたの?

世相を切ってるー    替え歌 楽しアップアップ

 


大好きなドラマ  おわっちゃった

4人の キャスト みんな 好きヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



スマホ映ってる  重たいの これ

いいクリーム 使って いろいろ乗りきる

これは ほんとにいいクリスマスベルクリスマスツリープレゼント




福袋①  FANCL

福袋② DHC     他 食品類は来年届く合格合格合格

乗りきれ 私


読んでいただいてありがとうございました