日曜日の鎌倉へ | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます虹虹

昨日は友達と 北鎌倉へ 

假屋崎さんの個展 最終日でした

円覚寺 広い っ階段のぼってね

広大な敷地に 驚きました






         最終日でも お花 美しかったです
         



           ガーベラ  鮮やか 

           花を観ることは  本当に癒されます




佛日庵 ここは畳とか障子とか 床

全てがとてもきれいでした




緑と青空 アップアップ 都内は 雷雨や雹だったみたい

鎌倉は 人 人 日曜日はこんなに人が…

そして すごーい暑い日でしたよ

マスク外しません はい、 メイク崩壊です流れ星


ブロガーさんが 行かれていた

藤棚のあるスタバ のぞいてみました

おしゃれだ  キラキラ

私たち 假屋崎さんの個展のあとのこと

ノープランすぎて 無気力ごはんはどこも行列

クルミっ子は 完売 ( 聞いてはいたけど)

とにかく 人の多さにおののき

暑さにも コタえました無気力



鶴岡八幡宮も 何年ぶりかしら



大勢 吸い込まれるように


洞窟のようなこちら

人生 2回目の銭洗い弁天 

もうそりゃ必死アップアップ




友達も色々 節目を迎えていたそう

強い前向きな友達キラキラ

また遊んでね足あと足あと


読んでいただいてありがとうございました