黄砂に負けず つつじを観ました | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますヒヨコヒヨコ


黄砂に負けず 根津神社へ行きました

ゴゴスマで黄砂特集 観てて また 無外出かぁ

黄砂 に吹かれたくない台風台風台風台風台風

いや、でも お花 観たいな足あと足あと足あと足あと足あと

葛藤の末 到着は 夕方16時過ぎです






人がいっぱい  外国人も特にいっぱい

人が映っていない画像選んで いて

根津神社ですっていわないと

わかりませんね  ごめん目目目


これは 売り物 のつつじ

きれい  きれい照れ




16時過ぎ 終わっちゃったかな


骨董市やら雑貨など、食品以外は わらわら

売っておられました


お参り 目前で

「賽銭回収させてください」

と、ストップが入り 

じゃらじゃら~って

大きな平たいケースにお賽銭を

回収していました

初めて視る光景で 本当に

お寺の方たちなのか見守ってしまった

大きな木の下の木陰で
 
お母さんの膝に座ってた柴犬が可愛かった飛び出すハート

ほっこり 可愛いわんこ連れ多かったです




文京区はお寺が多いから

これからも色々いってみたいです

インパクトちょっとあった↑



美味しかったー飛び出すハートアップ

読んでいただいてありがとうございました