10月のごはんと 好きなうた | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

 




こんにちは目 めちゃくちゃ青空

まだ お部屋で青空みて のほほんしています

今日着る服を悩んでいて秋コーデね 

衣替えもまだしていないのです!

10月何食べたかな 映えないけど

載せてみます

【えん】で だし茶漬け お出汁が完璧✨

暖かいし お店も空いていてよかった



どん 合格  このあと カットしたり おろしのせた


京王【味の浜藤】さんま 2年連続

〈バッグに さんまをしのばせる女〉を やった

長くて エコバッグから飛び出るのよ

某定食屋さんのは 細くてね 近年は こちらの

さんまちゃんを 欲して大満足でした




【ア・ラ・カンパーニュ】パスタと紅茶

ボウルで紅茶 飲みごたえあります

ここも ほっとする お店


【かるびマック】 とてもとても 高圧的な

カスハラ に巡り遭ってしまい 濃いものを

食べたくなった日 d ポイント全部使って!

やけ食いというか ゆっくり食べたよハンバーガー

ストローが 紙になっていたのね

キライだ… スタバ行かないのも 紙ストロー


の影響もあります  マックもかぁ泣き笑い


  ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


いちばん好きな歌   公式サイトで


載せてくださったぁ ありがとうございます


ニュースステーションの 頃は


Sha la la~♪でCMにはいっていたかな





どなたかの

ニュースステーション オープニング特集

La La La…で歌詞はなかったのかな

でも すてきなメロディキラキラ最年少メンバーと

同じ20代前半ですからね  毎日

ニュース観ないよね でも この曲いーなって



尖っていたなぁカラオケ  

リーダー  サングラスしていません


虹頑張りすぎて毎日 後悔はないけど虹




ここでもう 泣いちゃう泣くうさぎ


読んでいただいてありがとうございました