1年ぶり豊島園 庭の湯 | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。

神社のほうからも 撮りました

大きな大きなけやき  

祖母の家ね すぐちかくでしたのに、

この神社とか 全く知らなかったんですよ

大人になってから知りました


1年ぶりになっちゃった 庭の湯

テルマリウムサウナが気持ちよかった

熱すぎず いい香りもするんですよ

 露天風呂も  入れました温泉  癒しタイム

肌も髪も つやぴかキラキラキラキラキラキラキラキラ


駅舎が 工事中



こんな風になるってアップ 画像お借りしました

ハリポタなんちゃらスタジオ?着々とね…



仮囲いの クリアな部分から のぞく

時はとまっています まだこの景色を観れたキラキラ

としまえん跡地

ここだけ紅葉が進んでいる気がして…


ハイドロポリスまだあるー目

♪としまえんのハイドロポリスはぁ♪

CM 覚えていますか  うずまきだけのCM



庭の湯 駐輪場からも腕を上げてぱちり

四十肩なら撮れませんアングルでした

でも もうじき解体なのかなぁ



明日からの平日は休館ですよー

来ておいてよかった足あと足あと足あと


おまけダウン


SEIBUですからね  ぐぐっと埼玉のほうへ





友達が 入間基地 航空祭2022抽選当ててアップ

行ってきたそう  

ほんの、一部 載せさせていただきます

青空虹   こんな飛行機が何機も 

なんてひろいんでしょう飛行機飛行機飛行機


読んでいただいてありがとうございました