また おうどん | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは満月またまた  つるとんたん


冷たいうどんに熱い肉汁


友達は冷たいうどんに熱い鴨汁

もっちりうどん美味しい あぁ美味しかった 

今日は席もよかった 先週は調理場前のカウンター
ずいぶん違うわっ(・・;)))



檻みたいとは言わないで


19時過ぎても明るかった

今日の友達は 私が新人の頃から仲良くして

くれていて、娘ちゃんがたくさんいて、家事も

仕事もちゃんとして、生け花や着物の着付けの

習い事もしてって

すごくアクティブな人爆笑主婦さんだから

仕事のお昼にランチはたくさん行ったけど

仕事後にごはんは初かな!?買い物は

行ったかも 忘れてる(^^;…

11年近くも

仲良くしてもらってるので、歴史あります✨

長女ちゃんがもう、26歳と聞いてびっくり

月日は経ったなと! 長女ちゃんが高校出た時

にささやかなプレゼントをしたのですが、

結局、私、長女ちゃんしか渡せなかった…
4人いるの~~  おーっ!ごめんっ

またごはん行きたい 大事な友達ですアップアップアップ

     虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹




ブロ友さんが コアラのマーチ1個

もらえるってブログで教えてくれた、

2個しか置いてなくて

買ってみたら 今日まででした 

発酵バター仕立て 交換楽しみコアラ



読んでいただいてありがとうございました