ハニーズのマスクと ユニクロトーキョー | さつきのブログ

さつきのブログ

ブログの説明を入力します。


※画像お借りしました

こんにちは ネットで気になっていたマスク

店舗で購入できた 2枚580円は試しやすい



レース柄もかわいいけど こっちにしたアップ



にゃっっ   何にも手に入らなかった頃

ネットで購入  マスク用インナーシート



ちょっと大きい けど 切ったり両面テープ

貼ったり 試してみます! 

     あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



19日オープン予定のユニクロトーキョー
少し前に撮りました

エントランスが改装されたなと思ってたら



中も!! すごい ショッピングモールみたい

ぶち抜いたねぇ 

記念品 らしい

※画像お借りしました


内装、観たいな

読んでいただいてありがとうございました