今日はチョコマカと良く動き回った一日でした!あし

 

 まず、フルコースランチを食べる為に

 ANAクラウンプラザホテルへ向かいました。

 

 

  

 

  11時30分頃に到着した私が一番乗り♪

 

   

 

 

 

   オードブルと追加注文したスペイン産カヴァボトル

 

 

         スープ・サラダ・パン

 

 

       ローストビーフと野菜のグリル

 

 美味しいコースランチを食べてから、

 しばらくは様々なTWGティーを飲み比べコーヒー

  

 

 1時間ほど飲み比べしてから、デザートとカプチーノでシメ!

 

 

 QRコードのアンケートに回答してもらった

 TWGティーバッグセット♪

 

 

 満腹になった私が次に向かったのは丸井今井札幌店内に在る

 ニトリEXPRESS!

 

 ネット購入した商品を店舗で受け取ると500円の送料が

 無料になるんですもん。

 利用しない手はないですよね。ウシシ

 

 そして、MIポイントが4000近く貯まったので、

 デパ地下で下記の食品と交換してもらいました(^^♪

 デパートのキーウィって大きくて甘くて大好き合格

 

 自宅に戻って、お寿司を食べてから、抜歯の為に歯医者へあせる

 

 今日一日ちょこちょこ食べていたのは、

 抜歯したら、おいしく食事できないから!アセアセ

 

 局部麻酔が良く効いてくれたお陰で、あっという間に抜歯完了歯

 

 今回抜いた歯は左上の最奥歯なんだけど、ジルコニアでブリッジを

 作ると20万くらいかかるとの見積もり・・・えー?

 

 でも保険診療で入れ歯を作ると15000円くらいで済むんだって!おーっ!

 

 う~ん・・・とりあえず保険診療で入れ歯作ってもらおうかなあうーん