テレビで紹介されていた個室サウナ『フミノサウナ』に興味を惹かれて

 予約して行って来ました。

 

 雪が舞う中、30分くらい歩いて到着!雪

   

   元々は「富美の湯」という銭湯だった所を改装したんだそう。

   

          モダンな感じのインテリア

   

  個室は6部屋在って、私はボディシャワー付きの部屋をチョイスチョキ

   

   十分な広さと設備で120分快適にサウナを楽しめました♪

   

      誰に気兼ねすることなくロウリュし放題!

   

    ロウリュ用のアロマを選べるのも良いなと思いました♪

 

   

   ブルートゥースで、自分のスマホと部屋のスピーカーを

   繋いで好きな音楽で寛げるのも良かった(^^♪

 

   

    サウナ→シャワー→椅子でリラックスを繰り返して

    顔は真っ赤で体はポッカポカアップ

 

    ミネラルウォーターも料金に含まれているので安心。

   

 

    小腹を満たしてからタクシーで最寄り駅までリムジン後ろリムジン前

   

 

  感じの良いスタッフさん達だったし料金も良心的だと思いました。

 

  でも・・・大雪の中わざわざ出かけるのはキツイので、

  暖かくなったら再訪しようかなあと考えています。