5月11日に新しい電気温水器が搬入されました。

  

   設置してもらった後で、

 電気技師さんに配線して頂き、 

 

  無事に交換工事完了!クラッカー

 

  排水ホッパーもピッカピカキラキラ 

 

 360リットルの水を温めるには一日かかるとの事で、

 本日も日帰り入浴へ行って参りました♪

 

   

 プレミアホテル-CABIN-札幌に在る天然温泉「すすきのの湯」温泉

  

 

       札幌のど真ん中に”天然温泉”!?

 

 大浴場の案内板によると、太古の昔にサッポロカイギュウが

 生息していた海水が濃縮された鉄分を含む温泉で、

 疲労回復や美肌効果があり、湯冷めしにくいんだそう。

 

 屋上に在る露天風呂には、大型テレビが設置してあって、

 2つの壺湯も在りました。

 

 サウナにはロウリュ用のアロマオイル入りの水が入ったバケツと

 柄杓が置いてあったので、昨日のリベンジを果たせました!

 

 それに久しぶりに、あかすりを施術してもらってお肌スベスベ(^^♪

 サービス券を頂いたので、また来月に施術してもらうつもりです。