1月31日に引っ越し先の中古マンションの購入手続きの為に

 不動産会社まで出掛けて来ました。

 

 売主さんは、体調が優れないとの事で、仲介会社の担当者と

 司法書士の先生と私のマンション売却でお世話になっている

 不動産会社の担当者との4者で購入手続きを行いました。

 

 銀行の窓口で購入代金と仲介会社と司法書士への支払いを

 済ませて、引っ越し先の鍵を受け取って手続き完了!!

 

 ちょうどお昼時だったので、ミレドの1階に在る下差し

 

 食券機で食券を購入してからカウンター席に座るという形式の店

 

          弥平天ぷらセットを選びました。

     真ん中の丸くて白い物体は「大根おろし」です。

 天ぷら(海老、キス、かしわ大葉巻き、なす、ししとう、舞茸、たまご天)、

 ご飯、あさりの味噌汁、漬物、デザート

 

      天ぷらは揚がった順番で持って来てくれます。

 

   エルムガーデンの黒トリュフ茶わん蒸しも追加で注文

 

 

         上差しふむふむ、試してみますか・・・

 

       はい、フツーに美味しかったです(^^♪

 

 美味しいランチを食べた後は、ハローワークで就職報告の手続きを

 済ませてから、タイ式マッサージを受けに行きました。

 

 頭から爪先まで凝り固まった全身をほぐしてもらってスッキリ音譜