あけましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願い申し上げます。

 皆様にとってより良い一年と

 なりますようお祈り致します。

 私の今年の目標は昨年同様『TOEIC900台への返り咲きアップ』です!!

 

  それから、私にとって今年は年女+還暦の節目なんですね。

 たぶん長生きしそうだなあ~と思うものの、そろそろ身辺整理を

 始めておいたほうが良いのではないかと考えまして、

 現在のマンションの売却手続きを12月にしたんです。

 転居先も良い物件が見つかったので、リフォームが完了次第に

 引っ越す予定なんですよ。

 調べたところ、風水的にも良い時期&方角だし、周辺環境も

 緑が多くて買い物にも便利な立地なので引っ越しが楽しみ♪ニコニコ

 

 大晦日は、掃除片付けと雑煮の汁の準備(元日は火や包丁を

 使うのは良くないそうなので)それに入浴を済ませてから、

 下差しを観ながら年越しそばを食べて新年を迎えました。鏡餅

   

  Eテレの「0655」と「2355」が合体した特別番組テレビ

        

         『新春たなくじ』で、iPhoneで撮った画像が下矢印

      わ~い音譜 金メダル級 大吉 だって!爆  笑 クラッカー

 

 気分良く新年を迎えて、一眠りした元旦に、頂いたベルーナおせちの

 『彩寿』(和洋中の三段おせち)おせち

 

お雑煮は汁をレンジで温めてから、同じくレンジで温めた切り餅を入れて

美味しく頂きました。お願い

 

     今年の年末には笑っていられますように(^^♪