12月17日の札幌は吹雪雪

  

今年は、まだ積雪が無い札幌ですが、これが根雪になるのかなあはてなマーク

 

 今日の午後に整体の予約を入れていたので、

 その前に松屋とスタバへ寄りました。

 

 

 

 auスマパス・プレミアム会員特典の割引クーポンを使って

 カルビ焼肉定食を食べました。割り箸

  

     味はフツーだけど、200円割引って有難い!音譜

 

   それから、miredoの2階に在るスタバへ行ったのですが、

   御覧の通りの混雑振り!!

  

 

  

  いつもは地下歩道からアクセスしやすい地下1階のスタバを

  利用しますが、ナイトロ コールドブリューコーヒーは2階の店舗

  だけでの取り扱いなので、初来店クラッカー

 

 

 ナイトロ コールドブリュー バニラ スイート クリームをオーダーグッド!

 

     

      パッと見はギネスビールっぽいけど、

  コーヒーに窒素ガスを加えた、まろやかな口あたりと

  クリーミーな味わいで美味しかったわ合格