元・夫と共同所有しているアパートの売却手続きの為に

 東京に在るスペイン大使館を訪れたのが約2年前。

 

 やぁ~っと買い手が付いたと連絡が来て、必要書類を郵送したところ、

 まだ売却手続きは完了していないけど、すでに買い手の方達は

 アパートに住み始めたとの事で、毎月の家賃を私にも送金してくれるという

 元・夫からの有り難い話♪ウシシ

 

 送金の頻度を尋ねられて、「毎月の送金」を依頼したけど、

 最初に振り込まれた送金額を見て「3か月毎の送金」に変更してもらいました。

 だって、振込手数料が毎回4000円も掛かるんですもんビックリマーク

 

 これから、3か月毎にボーナスが貰えるなんて有難い事ですわ音譜

 

10年以上前に撮ったスペインのアパートの画像です。

Apart 2

 

Apart 3

 最初の頃は全ての区画に植えられていたヤシの木は

 結局ぜんぶ切り倒されてしまったそう。やしの木

Apart 1

   売却する為にインテリアも、かなり改装したらしい。

Me@Apart

       当たり前だけど、私も若かった。

 

        今となっては遠い思い出です。