毎日の日課で、『英語物語』という英語ゲームアプリで遊んでいます♪

  

 ゲーム感覚で学べるので勉強しているという感覚はなく、

 ただ楽しいから続けているっていう感じなんですね。ニコニコ

 今日で571日目です♪ 

 

 

 3月に「EF英語力診断キャンペーン」が開催されたのですが、

 600人以上が受けて、私を含めて4人が100%達成したんだそうです!

 

 

 

 

 100%達成した3人にデジタル表彰状と『英語物語』グッズを

 プレゼントという事で、私以外の3人の方達が貰うんだろうなあ

 と期待していなかったのですが、当選通知が来たんですビックリマークびっくり

 

 プレゼントの送付先を伝える際に「ブログに載せても良いですか?」

 と尋ねたら「良いですよ」との許可を頂きました。音譜

 

       クラッカー『英語物語』からのデジタル表彰状クラッカー

 

 『英語物語』グッズは、近日発送するとの事だったので、

 届いたらブログに載せますね(^^♪