2月17日に nailsalon abientot 【アビアント】さんで

    ミモザネイルを施術してもらいました♪

  

   小さな押し花を貼り付けてミモザ風にデザインしてあるの。

 

  グリーンのネイルは「マグネットネイル」という微細な鉄の粒子が

  含まれているジェルを爪に塗布した後で、磁石を近づけて

  鉄の粒子を動かしてデザインするという流行のネイルだそう(^^♪

  

        ネイルで一足早い春を楽しんでます音譜

 

     ネイルの後で、ヴィノスやまざき@パルコに寄って

   2月分の頒布会のワイン白ワインとおつまみを受け取って来ました。

  

 今回のワインは、イタリアの「スプマンテ・エクストラ・ドライ」という

 スパークリングワインと「アジアーゴ」という滑らかなスプレッドタイプの

 チーズチーズ

 

 おつまみセットは、「パルデオン」というスペイン産のブルーチーズと

 「パレタ・イベリカ・セポ・デ・カンポ」という生ハムです。

 

 まだ「アジアーゴ」しか味見していないけど、クリームチーズよりも

 爽やかな風味の美味しいスプレッドですよ♪