【札幌駅前通地下歩行空間にて撮影】

 

    門松  あけまして

     おめでとうございます 鏡餅

 

       皆様にとって良い年になりますよう

         お祈り致します。お願い

 

 

                    今年は丑年牛

   ゆったりブログ更新していこうと思います。

   どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>

 

   私の今年の目標は・・・

   TOEICで900台へ返り咲くこと!! メラメラ

 

   意地でも達成しますわビックリマークパンチ!

 

  おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅 おせち 鏡餅

     元日&2日は仕事は休みにしたので、

       部屋でゴロゴロぬくぬく過ごしております♪

   

      ベルーナグルメで取り寄せたオードブル

    

  12月30日の夜に冷蔵庫へ移して、大晦日の夜から

   赤ワインをお供に食べ始めましたが、美味しいので

   元日のうちに食べ尽くしそうです(^^♪

 

  マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤​​​​​​​ マニキュア 宝石赤 マニキュア 宝石赤​​​​​​​ マニキュア 宝石赤 マニキュア ​​​​

   お世話になっているネイルサロン『アビアント』さんで

    12月29日に付け替えてもらった和風ネイルネイル

   

  ネットで見つけたデザインで、前回の付け替えの際に

   「次回のデザインはこれでお願いします」と画像を

   見せて保存してもらったんですね。

   

   そうしたら、10個くらいのサンプルを作っておいて

   くださったので、その中から好みのデザインを

   組み合わせて頂きました。

   

  芸術作品のように美しいネイルに見惚れております。ラブ

     (iPadで撮ったんですが、セルフタイマーが在ることに

    初めて気づいて使ってみました♪)

 

        まったりとお正月を過ごせることに感謝グリーンハーツ