今年の2月にグルーポンで購入したふとみ銘泉 万葉の湯

 クーポン(日帰り温泉|館内着・タオルセット・1ドリンク付き)

 の有効期限が迫って来た事に気づいて、シフトを確認したら

 無料送迎バスを利用できるのは7月15日だけ!と判明ビックリマーク

 

 大通りのNHK札幌放送局前で8:40発の無料送迎バスに乗って、

 10時頃に当別町に在るふとみ銘泉 万葉の湯に到着♪温泉

 

 

 

 

 

 

 カウンターで受付をして、鍵カギをもらってから、

好みの浴衣か作務衣を選べたので、私はピンクの浴衣をチョイス!

 

 

 

     そして、エレベーターで4階に在る大浴場へ温泉

     温泉は茶色いシットリ感のある泉質でした。

  大風呂・ジャクジー・サウナ・露天風呂と一通り入ってから

  館内をブラブラ・・・あし  

  

  TVテレビ付きのリクライニングチェアが並ぶリラックスルームは、

  かなり広くて、左奥には女性専用コーナーも在るの(^^♪

 

  エステやマッサージが受けられるコーナーも在ったけど・・・

  私は下差しマッサージチェアで暫しリラックス照れ

 

 

 

      そして、食事をする為に2階に在る憩い処へ

 

         奮発して『万葉御膳』を注文音譜

 

  クーポンのドリンク券とハッピーアワーの特別価格で

  ハイボールロックグラス2杯をお供に美味しく頂きましたラブラブ もぐもぐ

 

  デザートは、アイスコーヒー&和梨ミックスソフト

 

  食後は、ゲームコーナーで遊んだり、リラックスルームで

  テレビを見たりしてユ~ッタリ過ごしました♪

  

 

  HPでは、帰りの送迎バスは14:50と16:50の2便と記載

  されてたけど、現状は16時発の1便のみになってます。

 

   6時間も滞在できれば十二分に楽しめますよ音譜

 

  ラインで会員登録もしたことだし、また8月に行こうっと!ニコニコ