9月24日は早起きして、
 クラブツーリズムのバスツアーに参加して来ました(^^♪

 今回の目的地はニセコ方面。

 まず、休憩で立ち寄った中山峠。
 いつもはトイレ休憩だけで慌しく通り過ぎるのですが、
 時間に余裕があったので、美術館に行って観ました。目

  niseko7

             niseko8

                       niseko10

     niseko9 素敵な言葉に遭遇(^^♪ 

 思いがけず目の保養をさせてもらっちゃいましたわ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 さて、ニセコで訪れたのは、ミルク工房。

   niseko1

        羊蹄山を臨む niseko5

            昼食会場の『プラティーボ』niseko6

      niseko4 野菜ビュッフェで有名な所だそう。

               niseko3

         選べるメインは、お魚チョイス! niseko2


 ヘルシーな昼食で満腹になった後は、神仙沼で散策。あし

 ここは標高770mに位置する湿地で、木道を通って観光します。


  niseko8

         niseko9

                niseko11 o(^▽^)o

                         niseko10

            niseko7

             まだ紅葉には早かった・・・

 この後は、道内で一番新しい道の駅『あかいがわ』に立ち寄りました。

        akaigawa


   早秋のニセコでの穏やかな休日でした♪