今日は、朝5時起きして日帰りバスツアーに参加して来ました♪バス

 目的は、網走で流氷を観ること!(b^-゜)

 往復10時間もの北海道横断バス日帰り旅行でしたが
 穏やかな天気と楽しい旅行仲間に恵まれて
 無事に念願のギッシリ詰まった流氷を観ることが出来て大満足!ニコニコ

 おーろら乗船前に記念撮影カメラ aurora1

  aurora2 おーろら乗船券

  400円を支払うと特別席で鑑賞できます♪ おーろら 特別席

  私も船の中からヌクヌクと流氷を眺めました(^^♪

     流氷1

             流氷2

                    オジロワシ 
                     流氷の上で休むオジロワシ!


 良かったら、私が撮ったビデオも観て下さいね!☆-( ^-゚)v
 
 

 こちらは、デッキに出て撮ったビデオです(^^♪

 


 迫力あるギッシリ流氷を満喫できて嬉しかったわ♪ニコニコ