Ripreのモニターに当選して頂いたジュレーム・ディープモイスト・
 オールノンシリコンシャンプーとトリートメントのセット♪

  500mlの大容量!ripre
            コーセーコスメポート様から頂きました

 何と言ってもボトルデザインが華やかなので
 バスルームがパッと明るくなります♪

 シャンプーを髪に付けると、フワッと甘い香りが鼻をくすぐります。

 それに洗い流しただけで手触りシットリ。

 その潤いをトリートメントで封じ込めればヘアケアは十分!

 カラーダメージケア成分が含まれているので、
 ヘアカラー(私の場合は白髪染めね・・・(^^ゞ)の持ちも
 以前と比べて長くなりましたよ♪

 なにしろ500ml入りの大きなボトルなので、
 かなり持ちそうで有難いですわ。(o^-')b