ヒースロー空港で航路機器の修理のために1時間半くらい出発が遅れたけど
無事に大西洋を横断してカナダのハリファクス空港に到着しました。
飛行機

私にとっては、初めての大西洋横断!(グリーンランドの先端を通過!)
そして、初めて北米大陸に足を踏み入れた記念すべき日。あし

今日は快晴に恵まれて、機上からの眺めも良くてラッキー
晴れ
隣に座ったゴードンさんという男性から話しかけられて、
おしゃべりしたらば、なんとPEIにお住まいとの事ビックリマーク

スコットランドのアバディーンで働いてらっしゃるんだそうで
1ヶ月ごとに休暇でカナダに戻って来るとのことでした。

色々おしゃべりしているうちに、帰りの便でハリファクス空港で
10時間以上も待ち時間があるので、どうやって過ごそうか迷っていると話したら
ゴードンさんが、ラウンジを使用できるクーポンを下さったんです!!
ラッキーチョキ
これで、10時間もの待ち時間も快適に過ごせそうです。合格


旅の醍醐味のひとつは、見知らぬ親切な人々との出会いですね~ニコニコ


ペタしてね