7月3日から12日まで住処探しも兼ねて北海道に滞在していました。

新千歳空港からバスツアーで支笏湖へ寄ってからホテルへ。

翌日は物凄い土砂降り雨だったけど、マンションの下見と契約をする日だったので殆ど屋内に居るうちに雨は止んでくれてました。

また翌日は満腹バスツアーに参加して札幌市内を観光。
朝から夕方まで食べまくりました。
海鮮丼に始まって、大倉山でソフトクリームソフトクリームを食べて、ラーメン横丁でお昼。ラーメン
その後はロイズ喫茶店でお茶とケーキ。ケーキ

羊ヶ丘展望台では、クラーク博士の銅像の前で記念写真。
$ちなつの独り言-Girls be ambitious!
Girls be ambitious!
50間近でも心は少女よ!

ここの占いおじさん(有名らしい)から、占い師にならないかとスカウトされました!にひひ

お馴染み北海道名物の白い恋人パークの豪華さにはビックリブーケ2

もうかってるんだなあ~と実感!アップ

特にバラ園の香りの良さにウットリ~ラブラブ
でも、あれだけのオールドローズを栽培するのは大変だろうなあ~
$ちなつの独り言-白い恋人パーク

夕食はサッポロビール園でジンギスカン食べ放題と生ビール!ビール
ほんとはビールは苦手だけど、工場から直送だと聞いてトライ!
何とか中ジョッキ1杯を飲み干せました。

この後、バスへ戻る前にソフトクリームを食べた私の胃袋ってスゴイ!叫び