うちの裏庭は雑木林に面していて、その向こうには牧草地が広がっているので、色んな野生動物たちがやって来ます。今までに訪れた動物達を紹介しますね。ニコニコ
$ちなつの独り言-deers鹿
$ちなつの独り言-foxきつね
$ちなつの独り言-kiji chicks雉の親子たちと赤ちゃん野ウサギ
$ちなつの独り言-kijiオスの雉たちとウサギ
$ちなつの独り言-risu赤りすとブラックバード
$ちなつの独り言-batこうもり(洗濯カゴの中に
ぶら下がってた!)

そして、2年前に16歳で死んだ我が愛犬ボビーです。
この写真は14歳頃かな。5カ国を住み渡ったタフな坊ちゃまでした。
$ちなつの独り言-Bobby 1

今はペットは飼っていないけど、庭に来る鳥や動物達のために
毎日えさ撒きしてます。わんわん