こんにちは
キャリアカウンセラーの浜田有里恵です。
 

2月はありがたいことに毎週のように
セミナー、研修、講座、講演会など入っていて
嬉しい!
一方で… 身体が追いつかない??と思う時もあって

朝早めに出勤して
ゆっくり過ごしたり…


 

10分のゆとりが

1日を豊かにする^^気分!

 

また、、

 

 

 

いつもよりちょい贅沢に
過ごすようにしています^^

 

 

 

 

このパックは、韓国に住んでいる幼馴染からのお土産。

 

 

 

 

朝、めちゃくちゃプルプルのツヤツヤ肌になっていたので
かなりテンション高い!

メイクノリもよく、薄化粧でもOKで楽!

 

 

なんか気分があがります✨

 

 

あと、こちらもいただいた入浴剤を
日替わりで使用…

 

 

お肌がツルツルになって
いい香りに癒されました。

 

 

こういうパックや入浴剤や
高級な〇〇などは

 

 

「もったいない・・・」って思って
「特別な日に使おう!」と 
なかなか使えない→ ずっと保管なことが多いのですが



あえて、普段の日ににつかってみました。

 

 

普通の日が

特別な日になる!!

 

と発見です。

 

 

 

 

日頃、子育てや仕事、家事に追われて
自分のこと構ってられない!!

そんな方多いと思います。

 

ショッピングアテンドも
「数年ぶりに服買います」というお客様も多いのですが

そうなりますよね・・

 

 

でも、今すぐできる
小さな贅沢…

 

 

お茶飲むとか、ゆっくりお風呂に浸かるとか
いつもより念入りにケアをする…


そうすることで
自分の身体が喜び
心も満たされます。

 

 

1日が楽しくスタートできると
前向きに仕事や人に向き合えますね!!

 

 

あなたも今からできること
考えてみてくださいね。

 

軽やかに魅力的に生きるコツ