【それでも、今からでも遅くないよ】


職場や人間関係で
いくら「ひどい」「このままでは良くない」
と気づき、思っていても‥

それでも 長年居続けた場所や関係は
馴染みがあって、良いことも思い出されて
後ろ髪引かれてしまう。
結局、心にまた蓋をしてしまって、
そんな状態が続いて、八方塞がりと思う。

そんな時、
やっぱり今までと変わりたいと思い
一歩踏み出すか、留まるか‥?
新しいものの見方や考え方をとりいれるか?

悩む方が多いです。

狭くなっている視野を広げて
硬くなっている心や身体をほぐして
本当に大切にしたいものを見つけるために

カウンセリングを
うまく使ってもらえたら良いなと思います。

言葉にしていく中で
「自分が本当に大切にしたいもの」が
浮き出てきます。

今からでも、遅くない。
心のモヤモヤに気づいた時が
自分からのサイン✨いつでも応援してます。