こんにちは!

今日もご訪問ありがとうございますラブラブ



今日は パーソナルカラー、秋「オータム」のお客様のご紹介です音譜(出張診断)


とても色白で綺麗なお肌の A様。
服の色によってはお顔の色が悪くなってしまうのがお悩みでした。



まず、ベース判定です音譜

「ブルーベース」のドレーブでは、お肌がくすんで、疲れた印象に。。。
「イエローベース」のドレープでは、ぱっと明るくなってイキイキした印象になりました。



次に イエローベースの中で詳しく見極めていきます。
「スプリング」と「オータム」との比較です。

「スプリング」では、色が目立って浮いてしまう感じに。

「オータム」では、深くて落ち着きのあるお色目がとても調和しました。
もともとの綺麗なお肌も引き立てられます音譜

知的な印象のA様がより大人っぽく、
かつ、女性らしくあでやかになりとてもお似合いでした
ビックリマーク

A様も、
「そういえば、このような色の服を持ってるわあーアップ」と思い出していただき
「自然と自分で選んでいるのね~」とお話が弾みました音譜


「ベージュや黒などのベーシックカラーが多い」とのお話でしたので
是非、アクセントカラーにベストカラーを取り入れていただき
色を楽しく使いこなしてくださいねビックリマーク

ありがとうございました音譜

$あーたんとのカラフルライフ☆

色彩サロンルスリールとは
パーソナルカラーとは
お客様のご感想

よくいただくご質問はこちら

メニューとお申し込み方法はこちら