雨~ちりやほこりをすべて流しておくれ

日本は、雨の多い国だと言われますが、大自然の洗濯機でちりやほこりも洗い流されるって、良い事だなぁと思います。

雨上がりの植物は、いつも清々しいですしね♪✨

今日は、一日雨。
娘と一緒に窓の外の景色を見ながら「雨」の作品を描きました。

 

 

娘が描くと、いつも思いもよらない線が出てきて面白い!
娘も描く度に吹き出し笑いをするので、私も楽しくなりました。(*^^*)

娘が「雨」を描き、私が言葉を添えました。

心の中の罪も洗い流されると良いのですが、それは祈りと行動で神様と繋がる事によって得られる事を教えていただきました。
 

 

 

さて、雨で洗い流されると言っても、土石流などの災害による流され方は嫌ですよね💦

けれども、未だにメガソーラー建設による問題で住民の生活を脅かしています。

 

 

 

 

 

メガソーラーといえば、孫正義。
中国と対立している筈の高市政権は、何故か身近に中国の存在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実が明らかになり、真の平和な世の中が訪れますように心よりお祈りいたします。